ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

甘嚙みが止まらず

2019-03-23 | 日記
ランが家族になって今日で2週間。
食欲旺盛、いたずらやりたい放題の元気な娘に育っています。

お転婆ですって

足が太くなり、毛色がハスキーらしくなってきました。



階段の上り下りは完璧、トイレはたまに失敗するけどまあまあ覚えてきました。
ただ、甘嚙みだけは止めず、今日も甘噛みをして父さんに思い切り手を突っ込まれていました。

アッ、シマッタ!

3ヶ月ちょっとの仔犬だから仕方ないけど、これだけは止めさせないとね。

ウガァ、ごめんなさい

これからさらにいたずらが激しくなってくるだろうけど、成長していくランが楽しみです。

明日は何して遊ぼうかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみました耳掃除 | トップ | 見つかった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-23 19:48:45
うわっ‼️
足がデカっ‼️
大きくなるね☺️
甘噛みは今のうちに躾ないとダメだよね。
ちくわはいまだに怒られてます...困ったもんです😥
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-03-23 20:06:40
足が太くて、3ヶ月にしてもう力がハンパないです😅
甘噛みは当初よりいくらかおさまってきたけど、
まだまだダメだね。
大型犬だから今のうちに止めさせなといけないので、
根気よく躾けるほかないです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事