ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

見つかった!

2019-03-24 | 日記
ぽかぽか陽気で日向ぼっこのラン。
大人しくしているので、ちょっと部屋を出て戻ってみると・・・


あっ!イスかじってる、コラッ‼️

ヤバ!見つかったぁ

これは現行犯だぞラン💢

なんで急に戻ってくるかなぁ

使っていないイスだし、すでに方々かじられているから今さらなんだけどね😓
子犬ってどうしてこういうものをかじりたくなるんでしょうね。
おもちゃの綱をかじっていなさい

ハ〜イ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘嚙みが止まらず | トップ | いたずらは続くよどこまでも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-24 19:27:05
あらあら(^_^;)
ランちゃんも白蟻さんになりつつあるのね(^o^)
歯が痒いんだろうね。
返信する
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-24 19:27:25
あらあら(^_^;)
ランちゃんも白蟻さんになりつつあるのね(^o^)
歯が痒いんだろうね。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-03-24 19:35:52
ちょっと目を離すといろんな所をかじってますね。
かじるのはいいけど、それを食べないでほしい。
お腹でも壊されたら大変だよ(>_<)
返信する

日記」カテゴリの最新記事