ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

探し物は何ですか?

2021-06-27 | 日記

ランがゴソゴソと探っているので、何をやっているのかと覗くと

おもちゃを取り出していました。

自分で隠しておいたのか、投げて遊んでいるうちに隅っこに入ってしまったのか、

急に思い出して探し出したみたいです。

次の破壊の標的はこのおもちゃですね。

盛んにカミカミしてロープを引き千切ろうとしていましたが

食後だったので、どうやら壊す前に眠くなってしまったようです😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには朝寝坊したい | トップ | しっかりホールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-06-27 21:26:40
何かやりかけのまま寝落ちしちゃってる姿って、可愛いですよね~👀☺️
、、、って、クーナにはそういう現象は起きないんですけどね💦
いつも覚醒しているクーナです😅
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-06-28 07:05:36
寝てるなんてもったいないと、走り屋クーナちゃんは
いつも元気いっぱいなんですね😊
ランはとにかく良く寝るコです。
遊んでいるうちにコテッて寝てしまうのは、子犬の
ようです。
よく遊びよく寝るランも元気いっぱいです😄
返信する

日記」カテゴリの最新記事