ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

たまには朝寝坊したい

2021-06-26 | 日記

ランは、暑い季節には母さんのベッドではなく、横に置いた自分のベッドで寝ています。

今朝も起きると、ここで寝ていました。

いつも早起きして朝散歩に出かけるのに、今朝はグズグズしてなかなか自分のベッドから

離れません。

今日は朝から気温が高かったので、とても眠いようです。

たまには朝寝坊がしたかったランです😁

もうちょっと寝てていい?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩で会えると嬉しいね | トップ | 探し物は何ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-06-26 20:32:05
そのベッドには、首や足を引っかけるのが無くて、物足りないわねぇ😁
あの寝方は、居間でだけかな👀??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-06-26 22:47:37
そうですね、寝室では引っ掛ける場所が
無いので普通の寝姿で寝ています😅
ランにしたら物足りないかしら😄
返信する

日記」カテゴリの最新記事