ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ころころ変わる天気

2020-09-03 | 日記

台風の影響か今日は変な天気でした。

陽がカンカンに照り付けてまた猛暑日か思ったら

暑そう💦

急に黒い雲が出てきて、ザーッとすごい雨、おまけに雷も鳴り出しました。

あっ、雨だ・・・

そして直ぐにまた晴れるという天気の繰り返しの一日でした。

フェーン現象で気温が40°を超えるところもあったとか。

こんな厳しい夏なんかもう終わって、爽やかな秋が早くやってきて欲しいね。

早く涼しくなぁ〜れ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2個目もとうとう | トップ | 暑かったけどハス会へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-09-03 19:31:16
今日は本当によく変わる天気でしたね、雷⚡もあったんですね、いい加減涼しく!て言うか?寒くなって欲しいか( ^_^)
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-09-04 08:02:40
こちらは雷も鳴りましたよ。
全く変な天気で雨が降っても暑さが増すばかり。
早く冬が来て欲しいですねぇ。
寒がりの私がランと暮らすようになって、寒い季節を
こんなに待ち遠しくなるなんて
思いもよりませんでしたね(^_^;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-09-04 08:55:48
ゲリラ豪雨のように凄かったですねー。
ビックリなのは、クーナのプールが雨水でたちまち濁っちゃったこと!
雨って、あんなに汚かったの~😱!?!?
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-09-04 13:28:47
ほんと凄い雨でした。
ところがザーときたかと思うといきなり止んでカンカン照りですもんね💦
なんて天気なんでしょう。
雨ってそんな汚れているんですねー。
それだけ空気中が汚れているということかぁ😨
返信する

日記」カテゴリの最新記事