ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

2個目もとうとう

2020-09-02 | 日記

今日は水色のロープにかかりっきりのラン。

1個目を噛み切ったあとしばらくは無事だったロープのおもちゃです。

かなり気合を入れて噛んでいます😁

そして、この2個目のロープもとうとうほぐしてしまいました。

今日こそ噛み切ってやろうと頑張ったのか大満足の様子です😅

やりましたぁ〜‼️

同じロープがあともう1個あるからまだまだ遊べるね🤗


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は涼しい夜 | トップ | ころころ変わる天気 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-09-02 18:56:36
涼しくなって来たから、またまたランちゃんのイタズラ活動期に入ってきたかな?破壊活動している時の顔ってなんかイキイキしているね、(^_^)遅くなりましたが、レイラ姉さんとのツーショット好いですね!(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-09-02 19:00:52
まとめて同じおもちゃを買っておくと、壊れてもまた出せばいいんですねー☺️
クーナは大抵一点買いだから、壊れたら同じのを手に入れるのが結構大変💦
気に入るかどうかわからないから、まとめて買えないんですよねー😓
ランちゃんは、気に入らなくてソッポ向くおもちゃって、無いんですかー??
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-09-02 20:05:59
そうなんですよー
涼しくなってきたんで活動し始めました。
破壊活動が治まっていたのは、成長したのではなくて
暑くてそれどころではなかったのですね😓
レイラとやっといい雰囲気になってきたのに、これからまた
活発にちょっかいを出して嫌がられそうです😝
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-09-02 20:15:32
ランも気に入らないおもちゃはありますねー
まず、絶対に壊れそうもないおもちゃはつまらなくて
直ぐに飽きてしまいます。
それとくわえたときの噛み心地が悪いのはダメなようですね。
その点、ロープは絶対にまちがいないし👌壊すのも確かなので😅
買うときは数個同じ物を買っておきます。
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-09-03 18:41:37
こんばんは。きゅうはなです。。
本当だ。満足そう。。
少しずつ涼しくなってきたら
また、お友達と会えるね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事