ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ボールを探せ

2020-01-19 | 日記

ボールをずっとくわえたままなので、時々取り上げると

ダメッ!

え〜、ボールどこ?

部屋中を探し回るラン。

無いなぁ

レイラが昼寝をしているソファーを強引に捜索。

姉さん、隠してない?

こんな狭い所、入るはずもないのに念入りに探しています😅

ここが怪しい

絶対怪しい

ついに降参、母さんに返してとねだりにきます。

ボール、返してぇ

ボールを見せると、早速パクリ。

またくわえてピコピコ鳴らしながら、飽きずに遊んでいました😄


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゴが疲れない? | トップ | とうとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2020-01-19 19:27:36
お気に入りのおもちゃに巡りあえて良かったね!
破壊するまでの幸せだね(^o^)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2020-01-19 20:10:00
トゲトゲがあるから分からないけど、ピコピコ音が
少し濁った音になってきたから、どこか穴でも開いて
いるのかもしれません(^_^;)
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-01-19 21:03:53
レイラさん、容疑者扱い!?!?
取られたことないのに、疑わしきはくまなく探しちゃうんですねぇ~(笑)
すごいお気に入りですね!!
もしかして、先日のロープより?
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-01-19 21:20:12
本当にねぇ。
レイラがランのおもちゃを取ったことなんかないのに
母さんのせいで容疑者にされてしまいました😅
ロープは全てボール型に改造されてしまったけど、
相変わらずお気に入りで、トゲトゲボールと交互に
遊んでます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事