ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

食後にハイになる

2021-06-02 | 日記

ご飯の後、仲良く並んで食休みです。

いつもこうして大人しくしていてくれると良いのですが、

時としてご飯を食べ終わって直ぐに遊び始めることがあるランです。

今日もぬいぐるみを咥えて振り回したり

ボールを自分で投げては追いかけたりしてひとりで興奮して遊んでいます。

部屋中勢いよく走り回ることもあり、かなりハイになって暴れます。

なんで食べた後こうなるかなぁと不思議です。

レイラの若い頃はそんなことがなかったし、他の家のわんこさん達はどうなんだろう🤔

食後直ぐに暴れると胃捻転になる恐れがあるから止めて欲しいです😨

やっと落ち着きました。

暑くなってハァハァしています😓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつはもっと食べたい | トップ | 今日はランではなくラムのこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-06-02 22:51:21
食後に、ですかー🙄??
珍しいかも、、ですねぇ。
食後って、まったりしてるものかと・・・👀
さすがの走り屋クーナも、食後はのんびりしております☺️👌
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2021-06-03 05:53:41
おはようございます。。
すごいなぁ。食後にすぐおもちゃで
走り回る。。。
うーん。。何だろ。。
まだまだ走り回りたいって感じなのだろうか。。
いつものハスキーさんたちのドックランでの
走りを見ているとそういうことも。。。
しかしうーん。レイラさんはそんなことはなかったということは違うか(笑)
うちもはながおもちゃ好きで。。
おもちゃでは遊ぶけど走り回ったりは
しないかなぁ。
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-06-03 07:56:19
食後はまったりが普通ですよねー😓
ランもおとなしくしていることもあるけど、
時々こうして興奮してしまいます。
ごはんを完食した達成感で嬉しくなって
暴れてしまうのかしら?
完食してくれて嬉しいのは母さんの方なのに😁
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-06-03 08:06:03
ごはんを食べた後はのんびりが普通だと
思いますけどねー
ランは食べたあとの満足感で嬉しくなって
しまうのかしら?
食べたー!食べたよ〜!って(笑)
とにかく胃捻転にならないよう気をつけて
あげたいと思います。
返信する

日記」カテゴリの最新記事