ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日はランではなくラムのこと

2021-06-03 | 日記

今日はランがうちの子になる前に居たラムの命日です。

3年前に16歳と6ヶ月で旅立って行きました。

ミックス犬の女の子でとても良い子でした。

産まれたばかりで保護され、目もまだ開いていない状態で我が家にきました。

哺乳瓶でミルクをあげることから始めて、母さんが手塩にかけて育てたわんこです。

ハスキーに似ていて、散歩していると、ハスキーですか?とよく言われました。

ラムが旅立ったあとは母さんはとても悲しくて寂しくて辛い日々でした。

その頃、何をしていたかほとんど記憶がないほどです。

でも最近はやっと、ラムと過ごした楽しい時を思い返せるようになりました。

ラムもきっと虹の橋の向こうで元気にしていることでしょう

そしてこの子。

ランはラムに似ています。

ランはランで決してラムではないけど(名前が紛らわしいですね😓)

生まれ変わりではないかと時々思うことがあります。

ハスキーになって戻って来ました、なんてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後にハイになる | トップ | ガッカリの金曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-06-03 21:38:57
ラムちゃんという子がいらしたのですね~
そのあと、ランちゃんがやってきたんですね~😊💞
ほんとに、お顔と雰囲気がそっくり!!
ハスキーのミックスだったのかなー?
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-06-04 11:44:22
へその緒が取れたばかりの状態で我が家にやってきて
無事に育つか心配でしたが、
元気で良い子に育ってくれて、沢山の楽しい思い出を
残してくれました。
親犬がどういうわんこだったのか分かりませんが、
多少はハスキーの血が混ざっていたかもしれませんね。
姿形、雰囲気がほんとランに似ていました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事