ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

ムチムチの後ろ足

2022-01-26 | 日記

今朝は雨でお散歩が中止になり、つまらなそうなラン。

そういう時はいつもののびのびとした寝姿ではなく、なんとなく中途半端😓

でも、後ろ足がムチムチしていて可愛い💕😊

午後はよく晴れたので、ちゃんとお散歩に行くことができました😁

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は広い公園 | トップ | ロープで引っ張りっこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-01-26 21:53:08
お散歩で満足したあとの方が、床にのんびり寝てるのかしら?
ご不満さが、なんとなーく滲み出てるような・・・😣??
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2022-01-27 13:24:55
つまんないなぁ〜という顔していますね😓
文句を言わないけれど、嬉しさや不満を体で表して
訴えるタイプです😆
返信する

日記」カテゴリの最新記事