ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

狼爪

2021-05-26 | 日記

捨てようと置いておいたラップの芯。

いつの間にかランがソファーに持ち込んでカミカミしています。

これでもいくらか歯の掃除になるのかしら🤔

楽しそうに噛んでいるので、しばらく遊ばせておきます。

もちろん噛み切って食べようとしたら取り上げですけどね。

そしてよく見ると、前足の狼爪でしっかり掴んで支えています。

そうかぁ、狼爪ってこういうふうに使うのかとあらためて知りました😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すかさず涼しい場所へ | トップ | 二度寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうはな)
2021-05-27 06:57:07
おはようございます。。
ランちゃん大事そうにしっかりお手手で
支えてる。。
ママに取られないように(笑)
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-05-27 08:36:46
しっかりと狼爪で掴んでますよね。
この後、狼爪が伸びているのが母さんに見つかり、
苦手な爪切りをされランでした😓
返信する

日記」カテゴリの最新記事