ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

すかさず涼しい場所へ

2021-05-25 | 日記

今日も暑くなり午後の気温は28°💦

これではランは暑いだろうと、いよいよ冷房をつけました。

そしたらすかさず一番冷風がくる場所にやってきたラン。

全くここから動かず😅

湿気がなくからりとしていたので、窓を開けていれば人はそれほど暑くはないのですが、

ランには暑かったようです。

冷房で涼しくなって気持ち良さそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなわけでした | トップ | 狼爪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうはな)
2021-05-26 06:34:26
おはようございます。。
まだ5月なのにクーラーとはなんとも贅沢な
気がしますが。。それはわんこがいない
家の話。。
わんこがいるお家は我が子可愛さに
クーラーのスイッチオンしちゃうのよね。
そばではぁはぁいって催促してくる
きゅうさんに根負けするわたしです(笑)
ランちゃんよかったわねぇ。。
これで快適に過ごせるね。
返信する
きゅうはなさんへ (ランママ)
2021-05-26 12:02:01
レイラやルビーはそれほど暑がらないので、
ランがきてからですね。
こんなに早々と冷房をつけるなんて。
電気代が非常に気になるけれど、これは
もうわんこのためなので、仕方ないです。
わんこ達には常に快適に過ごしてほしいですものね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事