ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

寝姿

2019-03-26 | 日記
ベッドにおもちゃを集めてご満悦のラン
まだまだ仔犬の顔です。


今日は大人しくここでお昼寝です。


熟睡してますね。
いたずらしている夢でも見ているのかな。


最後はやっぱりこの寝姿。
ヘソ天です(^_^;)


こんな可愛い寝姿を見たら、多少のいたずらなんて許しちゃおうと思う母さんです😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらは続くよどこまでも | トップ | 仲良くね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-03-26 21:17:22
仔犬は無敵ですよね(*^^*)
🐶を衝動買いしてしまう気持ちも理解できます。
可愛いなぁ…本当に。
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-03-26 21:48:42
いたずらされたり、躾ができるまで世話が
大変だったりするけど、この愛らしさは
なにものも代え難いです。
だから犬を捨てる人の気が知れない。
返信する

日記」カテゴリの最新記事