ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

賞味期限

2020-05-28 | 日記

トゲトゲボールをカミカミ

ボールなのに転がして遊ばずにカミカミ

両手でしっかり押さえ込んでカミカミ

そしてこのようにトゲは刈り取られています。

飽きてしまって遊ばなくなったピンクのボールも

このようにすっかりトゲを刈り取られていました。

掃除機をかけていると、刈り取ったトゲの破片が吸い取られて

ポロポロと音がします😅

青いボールもそろそろ飽きてきた様子。

どうやら、齧ってトゲが無くなった時がランにとって

このボールの賞味期限のようですね😁

まだちょっと刈り残しがあるね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつにこの笑顔です | トップ | ストレス解消だぁ〜!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-05-28 19:56:42
賞味期限=消費期限かな?ボール好きですよね、家でも年中ボール転がしたり、かじったり、破壊して遊んでいます。
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-05-28 20:51:43
こんばんは。。きゅうはなです。
そういうことかぁ。
うちはですねぇ。2匹とも破壊魔なものですから
穴を開けたりした時が終わりの時かな。。
やっつけてやったわ的な。。
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-05-28 20:53:18
トゲトゲを飲み込んでしまわないところ、ランちゃん偉いです!
クーナは小さいものは何でも飲み込もうとしちゃうので・・・😂
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-05-28 23:07:47
ボールのおもちゃは好きですねー。
好きすぎてかじってトゲが無くなったのや、笛が鳴らなくなったボールが部屋中に転がっています😅
そしてボールを転がしたりじゃれて遊ぶランを見ているのは楽しくて飽きませんね😍
返信する
kyuchan0614さんへ (ランママ)
2020-05-28 23:18:24
破壊魔と言ったらランも同じで、壊したら、ハイ!さよなら〜👋です。
体が大きくて力が強いぶん、きゅうちゃんやはなちゃんより数段スゴいと思います😱

返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-05-28 23:23:11
いや、ランも少しは食べちゃっているかも😨
なので、齧り遊びに入ったら食べてしまわないよう目が離せませんね。
返信する
Unknown (rikumama)
2020-05-31 04:26:10
おはようございます😃

ボールを持っているランちゃんの手が可愛いです。💖
大事そうに持つ手が可愛くて、つい目が細くなってしまいます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
rikumamaさんへ (ランママ)
2020-05-31 07:09:20
手を案外器用に使いますねぇ😁
おもちゃを両手でつかむ格好はまだ子犬のような
感じです😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事