ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

完成

2020-06-30 | 日記

ハーネスに付けるネームラベルが届きました。

ピンクのハーネスの時は片側だけでしたが、今回は両側に付けました。

反対側はちょっと遊んでみました😅

これでランのハーネスが完成です。

ラン、どうですか?気に入りましたか?

今度のドッグランにつけて行こうね。

今週の金曜はハス会が再開される予定なので、お天気が心配だけど

久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです🎵

わ〜い‼️


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよ〜 | トップ | 仲がいいのか悪いのか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-06-30 19:59:52
すごい!
そんなのがオーダーできちゃうんですねー👀👏
オンリーワンですね~😊
シルバープリンセス????
まさにまさに‼️
写真楽しみにしてます~😃
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-07-01 07:30:25
両側ともランではつまらないので、競走馬みたいな
こんなのをつけてみました。
ランへの愛おしさのあまり父さんと母さんが名付けてしまったふたつ名です。
完全に親バカです😅
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-01 20:31:56
こんばんは。きゅうはなです。。
うわぁ。。素敵ですねぇ。。
オーダーでこういうのはできるんですね。
シルバープリンセスって読むのかな。
ランちゃんが付けてるところ
早くみたいなぁ。
返信する
kyuchan0614さんへ (ランママ)
2020-07-01 21:10:53
ドッグランが広く、同じような毛色のハスキーが大勢いるので、
このハーネスをつけていると目印になります。
ランのシルバーの毛並みが綺麗で、思わず名付けて
しまいました。
親バカでございます😅
返信する

日記」カテゴリの最新記事