ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

洋服

2019-12-27 | 日記

ランの洋服を買いました。

ランに洋服を着せるなんて思ってもいなかったのですが、

最近ドッグランへ行くと洋服を着ているハスキーさん達が多いのです。

ママさん達に聞くと、この時期抜け毛が多いのとドッグランで転げ回るので

汚れ防止だそうです。

確かにランも転げ回って遊んでいるので、帰りには毛が汚れてしまっています。

そして「うちの娘だけ裸みたいでかわいそう」という父さんの一言で😅

ドッグランへ行く時だけランにも洋服を着せることにしました。

なんか変だよ〜💧

試しにボーダー柄と

恐竜模様のを買いました。

大型犬の洋服は値段が高めなのですが、ハスキー仲間のママさんに安いお店を教えて

もらいました。

今度のハス会にはどっちを着て行こうかねぇ😊

ちょっと恥ずかしいなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元の形に戻す | トップ | 今年最後のシャンプー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわ母さん)
2019-12-27 18:29:32
きゃぁ~(/▽\)♪~
可愛い❤️
恐竜柄、凄く可愛い‼️
ランちゃん、良かったね(^o^)
返信する
ちくわ母さんへ (ランママ)
2019-12-27 18:36:54
大型犬の洋服姿ってなんか変で可笑しいね😅
洋服の柄は小型犬用は色々可愛いのがあるのに
大型犬のはあまり種類がないのよねぇ。
大人しく着てくれるか心配だったけど、素直に
着てくれて良かったです😁
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-12-27 18:43:11
うーーん、、、汚れなそうで、とっても良さげだけどぉ、、、
ランちゃんには、ヌードが似合うかもー🤔
毛がステキだから、隠れちゃうのはもったいない~
実はクーナもいつも独りだけ裸族!
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2019-12-27 19:35:37
そうなんですよねぇ😓
狼のようなシルバーホワイトの毛が隠れてしまうのは
もったいない気もしますねぇ。
プールがある夏場はとても服など着せられないので、
冬の時期だけということで😁
返信する

日記」カテゴリの最新記事