ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

今日は満足

2021-01-29 | 日記

今日は風が強かったけどよく晴れたので、朝と午後にお散歩は充分に行けたし

父さんにお腹を撫でてもらってヘソ天になっちゃうし

今日は満足のランです。

父さんと母さんの間でルビー姉さんと一緒に挟まって寝ているラン。

寝顔が笑っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の中止はやる気を無くす | トップ | 冷たい風もなんのその »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-29 22:14:55
最近は金曜ドッグランは封印されているのかしら🤔??
今日は快晴だから、行かれたのかと・・・
やっぱ、ドッグランが一番楽しそうですよね~🥰
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2021-01-30 00:43:01
行く予定でしたが、前日の雨で地面がだいぶ
ぬかるんでいるようでしたのでやめました。
代わりに土曜に行ってきます😊
返信する

日記」カテゴリの最新記事