ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

散歩から始まる一日

2024-06-10 | 日記

明け方からの雨で散歩が危ぶまれた朝です。

雨が止んだかどうか何度も確認しているランです😅

もう止んでるよなぁ・・・

そして、いつでも出発できるように玄関の近くで待機中。

いつもよりは遅くなってしまったけど、なんとか雨が止んだので

迷わず散歩に出発です。

道路はまだ濡れているし、ムシムシと暑くなってきたけど

散歩に出るとやっぱりランは嬉しそうですね。

ランの一日は散歩から始まるんだよねぇ😊


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も早よから | トップ | ハスキーには厳しすぎる暑さ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事