ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

やっと止んだ

2022-04-05 | 日記

やっと雨が止みました。

けど朝のうちはまだ少しパラパラと降っていたので、お散歩は昼近くになってしまいました。

雨続きで桜は散ってしまったかと思いましたが、まだ頑張って咲いていてくれました。

でもずっと雨が降っていたので公園の芝生は濡れていてグシュグシュでした。

歩道はすっかり乾いていたので、いつもの公園をゆっくりとひとまわり。

散歩に出かけると、ランはやはり嬉しそうで良い表情をしています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨で寒かった | トップ | プライベートドッグラン計画... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事