ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

霧の朝

2024-06-19 | 日記

昨日の大雨で早朝は少し涼しくなりました。

昨日の分も取り戻そうと、スタスタと急ぎ足で歩くラン🐾

ところがあたりは一面霧で真っ白です😱

幻想的な景色が広がっていました。

大雨の後で公園内に異常が無いかチェック中のラン😃

帰る頃には次第に霧は晴れてきて、ぎらぎらの太陽が出てきました。

家に着く頃はもういつもの暑さになり、

ランのハァハァがしばらくやみませんでした🥵

暑いのダメだよ〜

今日ミニトマトの収穫をしました。

たった4個だけど😅

食べてみたら、スーパーで買ってくるミニトマトよりも

味が濃くてとても美味しかったです😋


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨になっちゃったね | トップ | 帰りが歩かない »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事