ハスキー犬女の子ランちゃんのブログ

 シベリアンハスキー・ランの成長記録

再び

2020-05-31 | 日記

一日置いて再びドッグランへ行ってきました。

今日も沢山のハスキーが来ていて、日曜日なので他の犬種も大勢遊びに来ていました。

そして今日もやはりお楽しみのプールですね。

小型犬も一緒に入っています。

プール大好きなハスキーさん達が次から次へとやってきます。

ハス風呂状態です😁

走って転げ回ってはプールに入ってくるので、最初は澄んでいた水が

次第に濁って黒っぽくなってしまいましたね。

みんなビショビショ、ドロドロです😓

ずっと来れなかったドッグランなので、みんな思い切り楽しんでいました🎵

ランも嬉しそうで今日も楽しい一日を過ごせました🤗


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足がだるい | トップ | 空気の読めない子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2020-05-31 23:29:30
こっちはまだラン開放されてないので、デカイ公園を梯子し散歩三昧してきました、足がダルいです、今ランちゃんの気持ち良く分かります、足高く上げて寝ると楽だぁ!
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-06-01 07:18:39
プール、盛況ですねぇ~
みんな、待ってたのねぇ~😃
小型犬でも、わりとしっかり体形の子がいるようだけど、中にはパピヨンとか小さいのもいたりしますか?
返信する
niniさんへ (ランママ)
2020-06-01 07:34:12
そちらも早くドッグランが解放されるといいですねぇ。
でもお散歩の範囲内で公園がいくつもあるのは羨ましいです。
こちらは田舎なもんで、畑や雑木林だらけです。
足がだるいときは足を高くして寝ると楽ですね。
私もよくやるので、ランはそれを見ていてやっているのかも(^_^;)
返信する
まろママさんへ (ランママ)
2020-06-01 07:41:49
パピヨンクラスでも大型犬が大丈夫な子は一緒に居ますが、
チワワさんやパピヨンさんはほとんど小型犬エリアで遊んでいますね。
小型犬エリアもプールがあるので楽しく遊んでいるようですよ(^_^)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-01 15:02:00
こんにちは。。きゅうはなです。
ランちゃんもだけど。。みんながプールで
楽しそう。
そして。。ダックラン。。
コロナであまりお外に出れないコもいたりして
楽しそうな姿が見ていて微笑ましい。。
うちはドッグランの楽しさを知らない
2匹なので、ちょっとそういう面では寂しい(笑)
またきます。
返信する
kyuchan0614さんへ (ランママ)
2020-06-01 18:27:40
ここはプールがあるので、暑さが超苦手なハスキーにはとても助かりますね。
やっとドッグランが再開されてみんな楽しそうに走っていました。
うちも今まで居たわん達は犬見知り・人見知りの子でしたので、ドッグランは初めての経験です。
返信する

日記」カテゴリの最新記事