ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

アイギスのおはなし その125 魔神アガレスを攻略しました!

2023-02-19 14:48:54 | 千年戦争アイギス


最近、改めてレオラの良さを痛感(*´ω`)

黒タイツにミニスカなど、いろいろとブ主の性癖にブッ刺さるんですわ・・・



こんにちは、ランクEです(´・ω・)ノ

昨日の記事

(´・ω・)< 最近忙しくてブログできんわ

とぼやいたブ主ですが、今日からちょっと内容をコンパクトにして、更新頻度を上げてみようかなーと。

試験運用的な感じなので、やっぱりスケジュール的に無理であったり、性に合わなかったら無かった事にします(`・ω・)b



で。

タイトルにあります通り、魔人降臨ミッション「魔神アガレス降臨」を攻略しました!ヽ(´▽`)/ ヤッタゼ





Lv16までは、わりと同じような編成&配置でいけましたが




ラウラout ⇒ エスタエクス、レナータin



Lv16☆4はちょっと一筋縄では行きませんで。



コスト自然回復無し、攻撃力アップはわりとキツイorz



それでも編成&配置をいじくって、なんとか無事☆3クリアです。





大きく変わったところといえば、アスバール(敵攻撃力デバフ担当)を外して

アランを攻撃型の狂乱の軍神から守備型の導きの軍神にし、通常スキル運用したところですかねぇ。



魔神アガレスは最初期のLv16だから、比較的簡単とは聞いていましたが。

確かに、これまでクリアした☆4魔神降臨ミッションよりは、攻略時間は短かった印象です。

これで☆4クリアした魔神は、フールフール、フェネクス、酒呑童子、そして今回のアガレスで4体目だったかな・・・たぶん。

余裕があったら、今後は英傑&統帥の塔とかもやってみたいですねぇ(*´ω`)

あいつら最近ずっとほったらかしだったから・・・



終わる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (おっさん)
2023-02-20 20:31:43
お疲れ様です!
コンパクト記事、良い感じだと思います!

うちを見ていただければ分かるかと思いますが、
大体がテキトーなコンパクト記事ですw
たまにすごい時間かけて記事作ったりしますけどね・・・。

基本的に自分用の日記みたいなもんですし、
「書きたいけど長い事時間かけたくない」って時は、
全然コンパクトでもありだと思います!

あ、アガレスクリアおめでとうございました!
返信する
Unknown (rankeblog2)
2023-02-21 12:55:34
ありがとうございます!(*´▽`)
コンパクトにした結果、今までの半分以下の時間で制作しておりますw
ほんとに日記の感じでやっていった方がいいかも知れませんね(*´ω`)

そして取ってつけたかのようなアガレスクリアの感想w
ありがとうございます!頑張りました!w
返信する

コメントを投稿