RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

8月28日 お教室の様子

2012-09-05 | 生徒さんの作品♪
一時帰国より戻りました。
本日より通常通り再開いたします!

さっそくおひとり様いらっしゃいましたよ♪


まず完成いたしました、お友達へのプレゼントピアス。
人気の着せ替えフープです。
取り外しができますので、その日の装いに合わせてお石を選べる便利なピアスです。

お石はレッドアベンチュリン、マザーオブパール、シェル、マラカイトです。

喜んでいただけますように!


そしてもう一点はご自身用にイヤリングを制作されました。
はっきりしたお色の組み合わせで素敵ですね。

お石は上からカーネリアン、オニキス、シェルです。
アクセントのゴールドビーズが効いてます!


お疲れ様でございました☆

YUCCA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。