RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

8月16日 お教室の様子

2012-08-27 | 生徒さんの作品♪
本日は3名様です♪

楽しくお話ししながらそれぞれ完成いたしました。


まずおひとりめです。
シンプルなペンダント。
大ぶりのイエロージェイドに淡いパープルのフローライト添えました。

もう一点制作されましたよ。
フープピアスにシンプルにお石を通しました。

レッドアベンチュリンにムーンストーンです。

2点ともオレンジ系なので合わせてもお楽しみいただけますね。


おふたりめはこちら、同じくペンダントです。
お石は、イエロージェイドにレッドアベンチュリン、クオーツ、ムーンストーン、パール、ブラウンビーズと盛りだくさん♪

この日髪に留めていらしたアクセサリーとおそろいのお色になりました。


最後のこちらはグリーン系のボリュームリングです。
テグス糸は糊が乾いたらカットしていただきます。

こちらも盛りだくさんですよ。
ニュージェイド、マザーオブパール、ペリドット、ブルーフローライト、アベンチュリン。
優しいお色の宝石箱リングの完成です。


お疲れ様でございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。