RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

2月20日 お教室の様子

2015-02-21 | 生徒さんの作品♪
本日は2名様です♪
新たなパーツをご紹介したところ、お二人とも挑戦されました。

まずは、プレゼントとして制作されたこちらのイヤリング。
ご友人の好きなものを一生懸命考えながらイメージしていくのは、楽しい時間ですね。
喜んでいただけますように!

そして、新たに入荷したアメリカンピアスで、もう一点。
柔らかい印象のピアスが完成いたしました。

お石はローズクオーツ、ムーンストーン、カーネリアン、
ブルートパーズ、メノウ(かと思います)にシルバーカラーのビーズを加えました。

さらに、トップも。前回制作されたピアスとお揃いになる組み合わせで。
お石は、グリーンアメジスト、淡水パール、ガーネット、スモーキークオーツです。


お二人目はこちらです。
同じくアメリカンチェーンのピアスです。

残り一つだったお石をうまく利用して、ほんのりアシンメトリー。素敵です。


長さをお好みで楽しめるアメリカンピアス。
お色はゴールドカラーと、シルバーカラー(各700ペソ~)でご用意してあります。
ゴールド、シルバー、それぞれ10セット(ゴールドはこの日で残り8セットとなりました)のみとなります。
先着順でのご案内となりますので、お早目にどうぞ♪




お疲れさまでございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。