RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

2月5日 お教室の様子

2013-02-17 | 生徒さんの作品♪
2月始まりました♪

早速2名様です!
プレゼントで制作される方が増えてきました。
お友達やご家族に、手作りのアクセサリー。素敵ですね。


おふたりとも3点づつ制作されましたよ!

まずおひとりめ。
お団子状につなげたサンゴ。アクセントにはビーズをあしらいました。


もう一点はこちら。
オニキス、アメジスト、スモーキークオーツを組み合わせて、落ち着いた大人の女性らしく。


そしてもう一点。
こちらはブラックのオニキスでまとめ、アクセントにビーズをあしらいました。



おふたりめはこちら。
お子さんへのプレゼントです♪
お持ち込みされたパーツを組み合わせて、女の子らしいネックレスが完成いたしました。

使用されたお石は、レッドクリスタルとピンククリスタルです。


そしてご自身にはブレスレット。
お揃いになるようにレッドクリスタルを一部使用し、
シェルとホワイトハウライトでかわいらしい女性の雰囲気に。


ご主人様にはこちら。
中国風のお石が主役ですが、アクセントにはしっかりおそろいのレッドクリスタルです。


さりげなくお揃い。喜んでいただけたと思います♪



お疲れ様でございました☆

YUCCA




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。