RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

4月30日 お教室の様子 その①

2012-05-03 | 生徒さんの作品♪
午前午後にお申し込みございました♪

まずは午前のお二人様です。
本日はおふたりともトップ制作を中心にご希望されました。

まずおひとりめ。
さわやかなクラッククオーツをシンプルに留めたトップです。

こちらのトップに合うように、ピアスもお揃いで制作されました。
とても上品な仕上がりです♪

さらにこちら。
すでにご自身が持っていらっしゃるピアスとお揃いになるように
トップを制作されました。
こちらはきりっと大人っぽく完成です。

お石はオニキスとスモーキークオーツをバランスよく複数留めました。


さらにさらに!
左のピアスは前回のお教室の時にオーダーしてくださってこの日お渡ししたのですが
お揃いになるようなトップを制作されましたよ♪

お石のカットはピアスと異なるのですが、お色は近いものを選ばれました。
キューブカットのアメジストと、オーバルのシトリンです。

しっかりセットになりましたね。


そしてお二人目もたくさん制作されました。
まずはトップ2種類。別々にシンプルにも、組み合わせても楽しめますね。

どちらのトップと合わせてもセットになるように
2種類のお石でシンプルなピアスを制作されました。

イエローのトップはシトリン、オレンジ系のトップはレッドアベンチュリン×カーネリアンです。


ずらり並んだ作品たちで一気に華やぎました♪

大変お疲れ様でございました☆

YUCCA






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。