RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

7月5日 お教室の様子

2012-07-25 | 生徒さんの作品♪
本日は2名様です♪


今日のおふたりはいずれもお友達のプレゼント用とご自身用で制作されましたよ。

まずおひとり目。
新しく入荷したフープを使ってそれぞれトップをお一つづつ制作されました。

お石はオレンジ系が、メノウ、アメジスト、ガーネット、
カーネリアン、レッドアベンチュリン、ローズクオーツと盛りだくさんです!


そしてもうおひとりはこちら。
お団子状に留めた石にチェーンをつなげて長さを出したイヤリングに
四角いシェルのペンダントトップです。

シェルの中にぴったりはまるお石を探すのに少々苦労いたしました。笑


そしてプレゼント用のピアス。
ご自身のトップと少しだけお石を変えて、おそろいになりました。

喜んでいただけると嬉しいです♪


お疲れ様でございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。