RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

2月8日 お教室の様子

2013-02-17 | 生徒さんの作品♪
本日は2名様です♪
ご親族がタイへ遊びにいらした期間中に、アクセサリー教室に参加してくださいました!

まずおひとりめ、人気のロングピアスです。
鮮やかなグリーンが印象的ですね。

お石は上からクリアー、ピンク、クリアーのクリスタルにグリーンオニキスです。



そしておふたりめはこちら。
楕円フープを使用してかわいらしいピアスが完成いたしました。
初めてのアクセサリー作りでしたが、とても綺麗に仕上がったと思います!

お石は上からクリアー、ピンク、ピンクのクリスタルです。


お疲れ様でございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。