RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

7月25日 お教室の様子

2014-07-27 | 生徒さんの作品♪
本日はお一人様です♪
前回制作されたピアスのデザイン変更でいらっしゃいました。

一度制作されて、ちょっと違うなー…と思われたら、作り直しも可能です。
※材料費は別途いただきます。
納得できる素敵な着せ替えピアスに変身いたしました。

以前制作されたネックレス&デザインリングのトップとも相性がGOODです♪


さらに華やかに組み合わせられる、シンプルなロングピアスパーツも制作されました。
思い切ったロングピアス。
シンプルにおひとつでも、また組み合わせても楽しめます。

お石はオニキスと淡水パールです。



お疲れ様でございました☆

YUCCA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。