RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

7月24日 お教室の様子 ②

2012-07-28 | 生徒さんの作品♪
本日午後のおふたりです♪
どうしようかなー…と色々考えながら完成いたしましたよ。

まずおひとりめご覧ください。
こちらは前回制作されたイヤリングですが
おひとつなくされてしまったようで、今回片方を追加で制作されました。
左右のバランスを整えるのが大変でしたね。

そしてもう一点。
フープを間に留めてすっきりとしたパールイヤリングです。
こちらは上のものと重ねても楽しめる着せ替えイヤリングです!



そしておふたりめはこちらです。
着せ替えフープピアスです。
こちらは3種類をまとめたもの。お石はムーンストーン、アメジスト、スモーキークオーツです。

シンプルにばらしても使えますので、たくさん活躍しそうですね!



お疲れ様でございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。