RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

5月13日 お教室の様子

2014-05-17 | 生徒さんの作品♪
5月始まりましたね。
みなさま、それぞれ思い出に残るホーリーウィーク、春休みを過ごされたのではないでしょうか♪

5月最初の2名様です。
おふたりともデザインリングパーツを使用して制作されました。

おひとりめはこちら。
リングの中にお石を可愛くぶら下げました。

ぶら下がるお石のバランスが難しかったですが
納得できる配置で完成です!

カーネリアン、ペリドット、イエローストーン、アメジストです。


おふたりめはこちらです。
デザインイングの下にお石を留めました。
アクセントにはオレンジ色のカーネリアンです。
葉っぱを加えることで、ほんのりアジアンテイストに。

お石は、メノウ、メロンちゃん(ピンクとグリーンのお石。お名前が分かりません…)にカーネリアンです。



お疲れさまでございました☆


YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。