RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

7月2日 お教室の様子

2012-07-08 | 生徒さんの作品♪
7月始まりましたね♪今月のひと組目は2名様です。



本日で2回目の参加の方。少々上級クラスのこちらを挑戦されましたよ。
ごろりとしたカットのイエロージェイド。
個性的なカットため、チェーンの長さのバランスを合わせるのがとても難しかったですね。

一見シンプルなデザインですが、実はなかなかお石を留めるのが難しいのです…。
初めてアクセづくりをされる方は
1~2つ程度のアクセづくりに慣れてから挑戦されることをお勧めいたします!


もうおひとりはこちらです。
すっきりとパープル&クリア系でまとめられた涼しげな大人ピアスです。

お石はアメジストとクラッククオーツ、
ホワイトストーン(ゴメンナサイ、お名前が分かりません…)、フローライトです。


お疲れ様でございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。