RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

3月29日 お教室の様子

2013-04-03 | 生徒さんの作品♪
本日は3名様です♪
うち、おふたりがイヤリング制作です。
やはり、バンコクではイヤリングが手に入りにくいようですね…。


さっそくおひとりめです。
鮮やかな組み合わせのフープピアスです。

お石はアメジストとレッドクリスタルです。


もう一点はこちら。
同じく鮮やかな組み合わせのミニフープ。

お石はアベンチュリン、ホワイトマザーオブパール、赤サンゴ、アメジスト、ターコイズ
マラカイト、ホワイトとイエロー、レッドのクリスタルと盛りだくさん!

微妙に左右のお石を変えて留めました。



おふたりめはこちら。
楕円フープを使用したロングピアスです。

留めたお石はピンクカルサイト、オニキス、マラカイト、
ホワイトとレッドクリスタル、ターコイズ、カーネリアン、ガーネットです。

こちらのイヤリングも、よーく見ると左右のお石を変えてあります。


もう一点はこちらです。
メノウをお団子状に留めて、アクセントにオニキスできりりとまとめました。



最後はこちらです。
楕円フープのイヤリングと同様、こちらもチェーンにバランス良くお石を留めるのが難しいデザイン。

とても丁寧に制作されました。

お石は、ホワイトムーンストーン、カーネリアン、アメジスト、アベンチュリンです。



大変お疲れ様でございました☆

YUCCA




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。