RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

5月10日 お教室の様子 その①

2012-05-13 | 生徒さんの作品♪
本日も午前午後お教室ございましたよ♪

まずは午前のお二人様です。


まずはおひとりめ、こちらです。
前回トップを制作されたのですが、お石が一つ割れてしまったようで
ご自身で石交換のお修理です!

合わせてプチピアスも制作されましたよ。
お石はトップと同じ、クラッククオーツ、赤サンゴ、ターコイズビーズです。

そしてプチピアスをもう一点。
こちらは先のピアスと雰囲気をガラリと変えて完成いたしました。
上からシトリン、スモーキークオーツ、アメジストです。


そして、おふたりめはこちらです。
ガーリーなトップを制作されました。

お石はローズクオーツ、チェリークオーツです。

そしてもう一点。
鮮やかなターコイズに、ラピスラズリです。
葉っぱを添えられました。とてもキュートです♪


お疲れ様でございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (シマダ)
2012-05-17 23:16:32
写真、UPして下さり有難うございます。
ペンダント、日替わりで楽しんでいます。

パーソナルカラーに合うアクセサリーが
たくさん欲しくなりました~。

また申し込みをさせて頂きますね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。

有難うございました。
返信する
ありがとうございました! (→シマダサマ)
2012-05-18 02:50:57
日替わりいいですね♪

またいつでも、ご希望のものございましたらご連絡くださいませ!

ありがとうございました☆

YUCCA
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。