RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

7月17日 お教室の様子 ②

2012-07-22 | 生徒さんの作品♪
本日午後の2名様です♪


アイディアを出しながらお二人とも完成いたしました。

まずおひとりめ。
デザインフープに長さを出してお石を留めました。

柔らかいグリーンのアベンチュリンとアクセントにアメジストを入れました。



そして、おふたりめこちらです。
新しく提供しているフープピアスを使って
色んなバリエーションで楽しめる着せ替えピアスを制作されました。

組み合わせ次第で何通りも楽しめますね♪

お石は、ローズクオーツ、ムーンストーン、アメジストです。


お疲れ様でございました☆

YUCCA




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。