RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

12月9日 お教室の様子

2014-12-16 | 生徒さんの作品♪
本日はお二人様です♪

12月はプレゼントを贈る機会も多いですね。
この日もプレゼントとして制作される方がいらっしゃいました。

さっそくお一人目です。
ピンク系でまとめて、アクセントにきらりとブルーを入れました。

お石はピンククリスタル、パール、ローズクオーツ、ブルートパーズです。

もう一点はこちら。
パーティでも楽しめそうな華やかなピアスです。

お石はパールにルビー(染色)です。


お二人目はこちら。
涼しげに完成いたしました。

お石は上から、シトリン、カーネリアン、アマゾナイト、フローライトです。


お疲れさまでございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。