RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

7月6日 お教室の様子 ②

2012-07-08 | 生徒さんの作品♪
本日午後の2名様です。


おひとり目、さっそく完成ですよ♪
お団子ピアスに少しだけチェーンをあしらって長さを出しました。

サイズ違いのアメジストに、一つは帽子(座金)をかぶせました。
透明のお石はクラッククオーツです。


そしておふたり目はこちらです。
少々難しいダブルチェーンピアスに挑戦されました。

バランス良くアベンチュリン、ローズクオーツ、マザーオブパールを留めました。
アクセントには葉っぱを。


お疲れ様でございました☆

YUCCA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。