RANGY PUTTI

もの作りYUCCAがお届けする天然石アクセサリーです。お教室も開講しています。

7月16日 お教室の様子 ②

2012-07-18 | 生徒さんの作品♪
本日午後の3名様です♪


みなさんそれぞれ完成です。

まずおひとりめご覧ください。
シンプルに通したペリドット。間にムーンストーンを留めてガーリーに仕上がりました。


そしてもう一点はこちらです。
長さを出したトップです。
お石はアベンチュリン、クラッククオーツ、ブルーフローライト、パールに葉っぱをあしらいました。
同じくガーリーに完成です。


おふたりめ。
ごろっと個性的なカットのイエロージェイド。
小さい石はカーネリアン、アベンチュリン、ニュージェイドです。
とても美味しそうです。


そしてさいごにこちら。
トップを2種類制作されました。

一つでも存在感のある帽子(座金)をかぶせたローズクオーツ。


もうひとつはグリーン系でまとめました。
お石はアベンチュリンとペリドットです。

それぞれでもお楽しみいただけますし、このとおり二つ合わせても可愛く使えますね。



大変お疲れ様でございました☆

YUCCA






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。