藍 月

ドールの着物や和小物作りが毎日できるなんて、幸せ!!

ショップのお知らせ

2007年09月02日 | Weblog

   まだ日にちは決まっていませんが、通販用の着物ドレス画像です。
   右側がSD13少女ボディ、左側がSDノーマルボディです。
   
   いろいろリクエストをいただき感謝です。
   どうもありがとうございました。

   リクエストで多かったのが、SD少女用には華やか系の着物。
   MSDでは、黒のお引き摺り「闇夜の華」でした。
   なので、MSD用は「闇夜の華」でいきます。
   もしかしたら、赤系のお花柄振袖も作れるかも。
   画像でお見せできるのは、早くて今週末かと・・暫くお待ち下さい。

   
   ご質問から
   ・ユノアでも着用できますか?とのことですが、
    着せやすいようボディぴったりに作りますので、無理かと思います。
   ・SD13少年用の着物ドレスの販売は今月末か来月初頃と予定入れておきますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップのお知らせ | トップ | ショップのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事