藍 月

ドールの着物や和小物作りが毎日できるなんて、幸せ!!

オークション出品

2007年09月21日 | Weblog

    本日2点出品しました。
    花魁風着物だけの予定でしたが、生地が余ったのでお引き摺り着物も作ったのですが、
    思っていたよりいい感じに渋く仕上がったのでビックリ、気に入ってます。
    男顔でも着こなせますよ。

    画像は眠ルカ藍之輔、整形していただきました。
    不評かもしれませんが、コワ姉さんが渋い着物を着た雰囲気が大好き、
    まさにそれが似合うお顔に変身してくれました。

    今回二人とも羊毛ウィッグを使用しています。
    セットしやすいのでオススメです。
    「Colors」さんで黒の他に4色購入しちゃいました。
    淡い色のウィッグにお花飾りがすご~く可愛いの。
    振袖着物に合わせようかと考え中です。
    
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション | トップ | ショップのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事