藍 月

ドールの着物や和小物作りが毎日できるなんて、幸せ!!

ショップ終了

2009年12月27日 | Weblog

遅くなりましたが、
打掛着物をお申込みいただいた方々、どうもありがとうございました。
今回は数が少なかったため、かなり厳しい抽選となってしまいました。
抽選に外れてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。
また、打掛着物を頑張って作ります!

髪飾りの方もこんなにお申込みいただけるとは思っていなかったので驚いてます。
髪飾りや履物の製作はお友達の夢屋さんが受け持ちですが、
今回のように、これからも二人で製作品の志向を合わせながら作っていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

いろいろお返事しなければいけませんが、もう少しお待ち下さい。
次回の通販も決まりつつありますので、次回お知らせ致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップのお知らせ | トップ | 今年最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事