藍 月

ドールの着物や和小物作りが毎日できるなんて、幸せ!!

通販終了しました。

2006年02月15日 | Weblog
  
   「揚羽」の通販無事終了致しました。
   今回もたくさんの方のお申し込みありがとうございました。 
   「白揚羽」は頑張って追加で作って間に合いましたが、
   「黒揚羽」の方は抽選となってしまいました。
   漏れてしまった方には申し訳ありません、次回の時必ず優先します。

   次の通販は着物ドレス「闇夜の華」です。
   通販日は28日と一応決めておきます。
   枚数は出来る限り・・もう日にちがないので枚数は少なめです。
   「女の子用も!」とちらほらとご要望があるので作ろうかと考え中。
   また、出来上がってきましたらこちらで紹介しますので、
   たまに覗いて見て下さい。
   よろしくお願いします。

   本日の画像は新人モデル、「亜藍」って名前を付けてあげました。
   教室Aヘッドです。
   「木の実ナナ」に見えるのは私だけでしょうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販情報 | トップ | 通販情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事