藍 月

ドールの着物や和小物作りが毎日できるなんて、幸せ!!

ショップ終了です。

2009年08月03日 | Weblog

   13少年&17少年用の着流しセットの販売は終了致しました。
   どうもありがとうございました。
   抽選となりましたので、漏れてしまった方々には心苦しく思っております。
   いつも外れてしまう方へ、
   最悪最悪4回続けては外れないよう考慮してますので、
   懲りずにどうぞよろしくお願い致します。

   色違いをオークションに出しました。
   紫色ではなく、紺色でもなく、葡萄色というのでしょうか。
   でも、紫色にも紺色にも見えます。
   奥深くて大好きな色なので、今年も使ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップのお知らせ | トップ | 幼SD着物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事