レンジ オブ モーション ライブ予定

札幌で活動中のバンド『レンジ オブ モーション』のライブ予定などに関するブログです。

今日は島村楽器のHOT LINEでした。

2006年07月23日 | ライブ予定
今日はイベントということで
札幌の島村楽器に入って演奏してきました。

演奏自体はかなりよかったのですが
お客さんにうけがあまり良くなかったようです・・・。

そこは悔しいところですが
演奏していてとても楽しかったです。

自分のバンドの曲は
本当に演奏していて心地よいです。


サンプルのCDを5枚作っておいておきましたが
今日は合計4枚もらってもらうことができました。

とはいっても、
対バンの人が1枚もらってくれて
お店の人も1枚もらってくれて
職場の人が2枚もらってくれました。

実はもう1枚ももらってくれたのですが
それは洋輔が持っていきました。

お客さん用においてあるCDを
「あ、それ、俺も欲しい!」って・・・。
そんなのわざわざライブ会場ではなくても
家で言ってくれ・・・。


その状態を見ていた他の人が???な感じでこちらを見ていました。
それは自分のバンドのCDを
ライブ会場で『俺も欲しい!』っていうやつは
いないわな・・・。

さてさて修行(LIVE)は続きます。

最新の画像もっと見る