ラナんちゅ日記

♪愛犬ラナちゃんと私達の沖縄満喫日記
※わんこ立ち入り条件等が変更されている可能性もあります。事前確認をおすすめします

★ミレット ・・・

2010-03-03 | わんことお出かけ(食事処)
2月末のオハナシ・・・

前から行きそびれていた宜野湾のドッグカフェ「ミレット」さんへ


↑初めてのお店にラナちゃんは? いい笑顔だね。良かった


↑旦那様はホットサンド、私は具沢山のスープを


↑ラナちゃん「もしもし~ 何してるの~?」


↑ラナちゃん「どうやら本に夢中みたいよ。」


↑ラナちゃん「昨日は朝から地震だったし、今朝は津波注意報が出てるというのに海の近くのお店でのんびりしていて大丈夫かしら

気になりつつも私たち以外に3組のお客さん。。。


↑ドッグカフェでお雛様が見れるなんて
わが家にはお雛様が無いのでちょっと拝借して・・ はいっチーズ
わんこが苦手のラナちゃん、看板犬の、のーまんちゃんとルカちゃんに緊張しつつもくつろげていたね
またこようね~


↑余談。ひな祭り当日、ちらしずしを作っていただきました~


最新の画像もっと見る