ラナんちゅ日記

♪愛犬ラナちゃんと私達の沖縄満喫日記
※わんこ立ち入り条件等が変更されている可能性もあります。事前確認をおすすめします

★シナモンカフェ

2011-01-28 | わんことお出かけ(食事処)
久々に(4~5年ぶり?)パラダイス通りにあるシナモンカフェに行ってきました



この日はお天気が良くって久々に少~し暖かかったからテラス席でのんびりと

      

パスタとカレーを注文 美味しい~



国際通りからすぐ近くだし、テラス席わんこOKだし美味しいし有り難いなあ

店内は満席。ここはカワイイし美味しいし一人でも入りやすいから人気なんですよね~。



わんこ連れはテラスのみOKだから、また暖かい日に来ようね~。

そうそう、去年ブログをお休みしていた時にわんこOKでとっても良かったお店を幾つか発見!

ちょっとずつアップしたいなあと思っています


最新の画像もっと見る