ラナんちゅ日記

♪愛犬ラナちゃんと私達の沖縄満喫日記
※わんこ立ち入り条件等が変更されている可能性もあります。事前確認をおすすめします

★ランテテ ・・・

2010-04-09 | わんことお出かけ(食事処)
ポカポカ陽気のお天気だった、とある日の3月のオハナシ・・
久々にランテテに行ってきました


↑ご近所のTさんファミリーも一緒にみんなでピザを食べて満腹に
みんなでの~んびり楽しい休日を過ごせました


↑ラナちゃんもこの笑顔
Tさんファミリー、お付き合いありがとうまたこようねぇ


↑話は変わって・・
3月の話題といえば・・毎年大阪から送ってくれる手づくりの美味しい「いかなごの釘煮」
冷凍して少しずつ大事に食べてます
今年も季節のお便りありがとうね~


最新の画像もっと見る