ラナんちゅ日記

♪愛犬ラナちゃんと私達の沖縄満喫日記
※わんこ立ち入り条件等が変更されている可能性もあります。事前確認をおすすめします

★cafe KUBAMA ・・・

2010-05-01 | わんことお出かけ(食事処)
こちらも4月のオハナシ・・・
またまた旦那さまの会社の方、Tさんからの「テラス席わんちゃんだって~」という情報をもとに行ってきました
金武町屋嘉小浜にある「cafe KUBAMA」


↑わんちゃんのテラス席からは間近に海が見れました
あの海沿いの道、お散歩に良さそうね


↑旦那様はカレー、私はパスタを注文


↑ランチセットのコーヒーでくつろぎタイム
晴れていたら海がもっと綺麗だろうなぁ


↑私たちが座ったお店の奥にあるテラス席以外に、入口近くにもテラス席がありました


↑食後、テラス席から見えていたあの海沿いの道をお散歩しました
ラナちゃん、晴れた日にまたこようね~


最新の画像もっと見る