ラナんちゅ日記

♪愛犬ラナちゃんと私達の沖縄満喫日記
※わんこ立ち入り条件等が変更されている可能性もあります。事前確認をおすすめします

★フクルビ

2011-01-28 | わんことお出かけ(食事処)
古宇利大橋ドライブの後に食事に立ち寄ったのは・・・

ずっと来たいな~と思いつつ、なかなか来れずに今回やっと来れた「フクルビ」さん




高台にあって、テラス席からは古宇利大橋が見えて眺めが最高でした

なんて贅沢な景色!

またまたテンションが




旦那様はハンバーグ、私はピザを

ここの「ヨモギリータ」っていうピザが美味しい!と聞いたことがあったので迷わず注文

噂通りどちらもと~っても美味しかったです

水餃子とかもメニューにあったし次回は他のも食べてみたいな

  

テラスにいた看板犬?のわんこ達もとってもお利口で可愛かったんです

暖かくなったら絶対また来たいな~


最新の画像もっと見る